アフィリエイト

【無料体験】Amazon audible(オーディブル)はアフィリエイト初心者でも稼ぎやすい

2020年2月20日

稼げるアフィリエイトの代表格は、Amazon オーディブル のアフィリエイトです。割と有名なアフィリエイトなので知っている人も多いかと思います。すでに知っている人も、報酬単価の確認だけでもどうぞ。

 

✅ブログ初心者の人

✅ブログのネタで悩みやすい

✅ブログがなかなか収益化されない

→こんな人のために収益化しやすいアフィリエイトを紹介するコーナーです!

 

 

本記事では、下記の内容を解説します。

 

オーディブルのアフィリエイトって何?

オーディブルとは、Amazonが展開するサービスの聞く本です。プロが読む音声を耳で楽しむ読書サービスで、ビジネス書・自己啓発・小説・落語など、様々なジャンルがラインナップされています。専用アプリで、いつでもどこでも本を聴くことができます。

 

公式ページから、人気作のサンプルを聴いてみて下さい。目を使わずに耳で本を聴くので、出勤中・料理中・寝る前などに重宝します。

 

Amazon オーディブル の公式ページ

 

オーディブルのアフィリエイトって成約しやすい?

 

Amazon オーディブルのアフィリエイトは成約しやすい理由が、2つあります。

①無料体験に登録してもらうだけ

Amazon オーディブルのアフィリエイトは、30日間の無料体験に登録してもらうだけなので成約しやすいです。やはり、無料というのはハードル低いですよね。30日の間に退会すれば実質無料ということを伝えつつ、

「退会しなかったら自動で1,500円課金に移行するので注意が必要ですよ。」

などと注意点も紹介してあげたらトラブルも回避できていいです。

 

まあ、続けようが退会しようが無料体験に登録した段階で報酬が確定しますので、ぶっちゃけ後は関係ありません!

 

②Amazonというブランド力

何と言っても、Amazonというブランド力は強い!です。

ユーザー側としても有名な会社という安心感があるので、成約しやすいです。

 

オーディブルのアフィリエイトはネタが尽きない?

個別作品ごとに記事を書けば、ネタが尽きることはないでしょう。

受賞作家やベストセラーなどたくさんの作品があります。

 

<作品例>

「サピエンス全史文明の構造と人類の幸福」

ユヴァル・ノア・ハラリ(),柴田裕之 (), 和村康市 (ナレーション)

 

「自分を操る超集中力」

メンタリストDaiGo (),橋本信明 (ナレーション)

 

「多動力」

堀江 貴文 (),片山公輔 (ナレーション)

 

「火花」

又吉 直樹 (), 真一 (ナレーション)

 

「もしアドラーが上司だったら」

小倉(), 多田啓太(ナレーション)

 

「鉄の骨」

池井戸 (), 前田 弘喜 (ナレーション)

 

「留学しないで「英語の頭」をつくる方法」

齋藤 兼司 (), 水村 有里 (ナレーション)

 

「人生がときめく片づけの魔法改訂版」

近藤 麻理恵 (), 田澤 利依子 (ナレーション)

 

「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘1」」

香月 美夜 (), 井口 裕香 (ナレーション)

 

「理由」

宮部 みゆき (), 田中 哲司 (ナレーション)

 

「悪魔とのおしゃべり」

さとう みつろう(), 長谷川 裕貴(ナレーション)

 

など他多数・・

 

 

 

このような作品一つ一つにフォーカスして記事をかけば、ネタは尽きないでしょう。人気作品を並べましたが、もっとマニアックな作品もあります。逆にマニアックな商品を紹介しても、競合相手が少ないです。このようなニッチなキーワードで勝負をかけても、コンバージョンしやすいかもしれません。この場合、商標キーワードになるので成約率も上がります。

 

商標キーワードとは、商品の固有名詞を含めたキーワードのことです。読者は、もうその商品を目的に記事を見に来ているので、成約しやすいです。さらに、無料という魔法のキーワードでとどめが刺さるはずです。

 

オーディブルのアフィリエイトっていくらもらえるの?

・1件の無料登録につき、1,500円の報酬 3000円の報酬がもらえます。成約までのハードルが低いわりには、かなり美味しい報酬です。

さらに2020年3月20日までは、報酬倍増キャンペーンやっています!こんな優秀な案件で、1件で3,000円の報酬はありがたいですよね。

→2020年3月より3,000円一律に紹介料が変更になりました。

ただし、

Amazonは自己アフィリエイト禁止なので、自分でクリックして無料体験しないで下さい。

 

【まとめ】Amazon オーディブルのアフィリエイト

記事のポイントをまとめます。

・Amazon オーディブルは、耳で聴く本

・Amazonというブランド力がある上に、無料体験なのでハードルが低く成約しやすい

・本について記事を書けば、ネタが尽きることがない

・成約しやすいアフィリエイトの割に、報酬は1,500円(期間限定3,000円)と高い

 

すでに知っている作品があったら記事が書きやすいですよね。

是非、複数の記事にトライしてみましょう!

 

Amazonアフィリエイトとの連携がまだの人は、下記の記事もご参照下さい。

【アフィリエイト】初心者におすすめのASP 5選

 

というわけで、今回は以上です。

 

▼関連記事▼

【無料】Amazon「オーディブル」で本を聴く

-アフィリエイト
-

Copyright© 『自由の翼』ブロガーLIFE , 2020 All Rights Reserved.