アフィリエイト

【アフィリエイト】初心者におすすめのASP 5選

2020年2月8日

アフィリエイトで稼ぎたい人が登録するべきASP 5つをご紹介します。

 

ドメインを購入して、Wordpressをインストールして、記事もアップ!そして、ブロガーの登竜門のグーグルアドセンスの審査に申し込む。ここまでの道のりも長かったと思います!

とはいえ収益は、まだまだ0円〜数百円と雀の涙・・という人がほとんどのはずです。

 

収益化するためには、自分の記事にあった広告を貼る必要があります。

そのためにも、いくつかのASPに登録しておいた方がいいです。

 

 

アフィリエイトで稼ぎたい人におすすめのASP 5選

ブログ収益のある人で登録していない人はいない。そんな定番のASPばかりです。

アフィリエイトで稼ぎたい人は、全て登録しておくべきなので、比較の必要はないです!

 

ASPとは

アプリケーションプロバイダーサービスの略。

インターネットでのアプリ等サービスの提供者でブロガーの場合は、

アフィリエイト用広告の仲介業者を指すことが多い。

 

A8 (審査なし)

☑️会員数と広告数がNO1 !

☑️全ジャンルに強いです。

☑️アフィリエイト満足度ランキング連続1位!

☑️A8フェスティバルというイベントを各都市で開催。

→A8は担当者がつきにくいので、イベントに参加してアピールしましょう!

 

他にイベント参加特典として

・イベントで試供品や特単もらえます。

・記事コンテストで入賞すれば賞金がもらえます。

・さらに、記事を書くだけでもらえる報酬もあります。

☑️セルフバックも充実

口座開設やクレジットカード作成等の自己アフィリエイトで、サクッと10万円くらいは稼げます。

 

「A8.net」の公式ページ

 

afb

☑️アフィBともいう、マンモスASPです。

☑️全ジャンルに強いです。

→中でも美容系(化粧品、サプリ、ボディケア)に力を注いでいるようです。

☑️東京・大阪・福岡にオフィスがあり、担当者が在籍しています。

→特に、ここらに住んでいる人はマスト!

☑️「初心者向けのアフィリエイト学校」や「イラスト素材無料」などの支援があります。

 

「afb」 の公式ページ

 

バリューコマース

☑️全ジャンル豊富に揃っています。

☑️さらに大型企業に強いです。

Amazon・楽天・Yahooのアフィリエイトがあるので必ず登録しておきたいASPです。

Amazonアフィリエイトは直接申請よりも、バリューコマースを通すほうが審査が通りやすいです。こういうメリットは大きいですね。

 

「バリューコマース」の登録ページ

 

アクセストレード

☑️通信系( 光通信、スマホ、Wifi、SIM )に最も強い。

☑️金融・転職系にも強い。

☑️自己アフィリエイトあり。

 

「アクセストレード」の公式ページ

 

もしもアフィリエイト (審査なし)

☑️ダブル報酬制度

通常の成果報酬に加え、さらに12%もボーナス加算されます。そのため、他のASPと同じ案件でもこちらが高額になるかもしれません。

☑️大型企業にも強いです。

Amazon・楽天・Yahooのアフィリエイトがあるので必ず登録しておきたいASPですね。

☑️セルフバックも充実

→口座開設やクレジットカード作成等の自己アフィリエイトで、サクッと10万円くらいは稼げます。

 

「もしもアフィリエイト」の公式ページ

 

「かんたんリンク」がかなり便利です。

もしもアフィリエイトからAmazon・楽天・Yahoo!と提携!審査や紹介料は?

【おすすめ】アフィリエイトASP 5選のまとめ

ブログ初心者が登録すべきASP 5選の一言まとめです。

▶︎A8.netの公式ページ・・・国内最大手!

▶︎afbの公式ページ・・・こちらも大型

▶︎バリューコマースの公式ページ・・・Amazon・楽天・Yahooと連携できる。

▶︎アクセストレードの公式ページ・・・通信、金融、転職に強い。

▶︎もしもアフィリエイトの公式ページ・・・ダブル報酬制度あり。

 

全て登録無料なので、まだ加入していないASPがあれば迷わず登録しましょう!

 

というわけで、今回は以上です。

-アフィリエイト
-

Copyright© 『自由の翼』ブロガーLIFE , 2020 All Rights Reserved.