ブログ運営

BlogHacks(ブログハックス)中級者でも収益化に?【体験談・評判・口コミ】

BlogHacks(ブログハックス)を受講して本当に収益化できるの?と思っていませんか?ブログ運用2年の経験がある私が実際に体験してどうだったのか、受講内容と合わせてご紹介していきます。ブログ収益化を本格的に狙っている人はぜひ本記事を参考にしてください!

 

ブログハックスってどう?

本当に収益化できるの?

ブログ初心者OK?

ブログ中級者OK?

料金高くない?

 

このような疑問にお応えしていきます。

本記事の内容は以下のとおり。

BlogHacks(ブログハックス)で収益化できるの?

 

BlogHacks(ブログハックス)のトップページには、何とも力強いお言葉があります!

 

最初の目的として月の収益20万円まで行ってもらい、「あとは量をこなせばどんどん収益が上がる」といったレベルまで持っていきますね。

 

強烈にキャッチーなフレーズに誰もが目が止まるBlogHacks(ブログハックス)!

 

BlogHacks(ブログハックス)は、月収20万円を1つのゴールとしており、そこまではLINEによる無制限サポート付です!

 

教材購入後の執筆で記事添削のコンサルを受けつつ、いつでも講師である迫さんに質問できます。

 

BlogHacks(ブログハックス)を受講して、あなたもブログ月収20万円目指してみませんか?

 

 

BlogHacks(ブログハックス)こんな人にオススメ!

 

BlogHacks(ブログハックス)は、ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけないブログ講座です。

 

真面目に積み上げる覚悟のある人が、本気で収益化を目指す内容となっています。

 

ブログハックスはこんな人専用

・本気でブログ収益化や増収したい人

・読者にしっかり価値提供したい人

・純粋に学んで継続できる人

 

独学では学べないマーケティングに特化したスキルを手に入れることで、ブログ収益化または増収を見込むことができます。

 

自分だけの収益を考える信頼性の低いサイトではなく、読者を満足させるサイトを育てることを学べます。

 

学んだノウハウを言われた通りに純粋にコツコツと実践できる人だけが、成長を見込める講座です。

 

短期的に成功する裏技やサロンのようなコミュニティを販売しているわけではありませんので、そこは注意してください。

 

ここからは、BlogHacks(ブログハックス)について、深掘りしていきますね!

 

 

BlogHacks(ブログハックス)とは?

 

Blog Hacks(ブログハックス)は、ブログを開設したけどなかなか収益が出ない人向けに、まずは月収20万円を目指す「ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけない」講座です。

 

もちろん、まだブログ開設していない人も受講対象です。

 

とはいえ、ブログ開設方法のレクチャーがあるわけではありません。

 

ブログ開設全般における流れや知識を知りたい人は、マナブさんの「ブログ型アフィリエイトの完全講義」が有名です。

 

 

 

→ 植木鉢に例えると、花が育つまでに必要な土や鉢のような「ブログ環境構築や全般的な知識マインド」はマナブさん教材で、さらに栄養を与える肥料「収益という花をさらに咲かせるスキル」がブログハックスです。

 

流れ的には・・

ブログ開設 → アドセンス合格 → ブログハックス受講 → 収益化

→ アドセンス合格したあたりで、ブログハックスで深みをつける感じです。

 

BlogHacks(ブログハックス)の概要
提供元 株式会社スキルハックス
料金 99,800円

(買い切り)

受講生 2,000人以上
受講内容 ・動画コンテンツ32本

・LINE無制限質問

・記事添削サポート

公式サイト https://skill-hacks.co.jp/bloghacks/
講師 迫祐樹

 

 

BlogHacks(ブログハックス)講師の「迫さん」とは?

 

迫さんは、若くして経営マインドに優れた方で、段階的に成功を収めた実業家。

 

ブログ月収150万円達成後に色々な事業展開を広めているので、成功の根本であるブログへの想いは強いです。

 

他事業でも成功を収めているので、気前良くブログのノウハウを提供してくれています。

 

〜迫さんの業績〜

・26歳である(2022年)

・立命館大学4回生で起業し中退

・ブログ月収150万円達成(22歳の時)

・プログラミング講座で年商3,750万円達成(22歳の時)

・多数のハックス系講座を運営

・コンテンツ販売プラットフォーム「Brain」を開発

・飲食店や美容系を6店舗以上も経営

・書籍「人生攻略のロードマップ」出版(2020年7月)

・Twitterフォロワー数、13万人以上(2022年)

・メディア露出:テレビ出演、日経BizGate、シゴト手帳、NewsWeekなど多数

 

年商総額は、なんと10億円以上!

 

これだけお忙しい方なのに、ブログハックスでLINEによる質問対話ができます。

 

顧客は大事にしており、遅くても2日以内にはしっかり返答がきます。

 

しかも、月収20万円を達成するまで、無制限に質問が出来るという神対応!

 

 

BlogHacks(ブログハックス)が選ばれる理由

 

BlogHacksが選ばれる理由、それはズバリ・・

 

お金をかけた方がコスパが良いから。

 

ここからは少し例え話をしますね!

 

あなたがこれから、何か難しい料理を作るとします。

 

見た目も味も良くて、お料理を振る舞った人の笑顔が見れたら最高ですよね!

 

さて、どれで行動を起こしますか?

 

難しい料理を作るために・・

① 自分で研究

② ネットで調べる

③ レシピを購入

 

① 自分で研究

自分で研究すれば、最終的には自分だけのオリジナル料理ができるかもしれません。

しかし、何回も失敗を繰り返して、時間と材料費がかかってしまいます。

 

② ネットで調べる

ネットで検索すると、無料でノウハウが手に入ります。

一見うまくいきそうですが、同じ料理でもページによってレシピは異なります。

色々探すのに時間はかかるし、結局どれが一番いいのか分からず、迷ってしまうこともありますよね!

しかも中には、全然美味しくないレシピも存在するはずです。

 

③ レシピを購入

お金を出すレシピなら、あなたは有名な物を手に入れるはずです。

巨匠の作る料理のレシピであれば、それを真似すると、一流のテクニックが手に入りますからね!

全てを忠実にこなせば、失敗を回避して成功が手に入ります。

 

ブログハックスは、ブログ収益化において、「レシピを購入」するのと同じことです。

 

ブログ収益化までの道のりは険しく、1〜2年はかかることがあります。中には、いつまで経っても収益化していない人もいます。

 

つまり、正しい道を進まないといつまでも収益化できないのです!

 

迫さんの理念に、「自分に投資してスキルを得ることで、効率よく成功を手に入れる」という考えがあり、実際にそのスキルをお客様にわけることで事業も成功しています。

 

なので、スキルハックスという名称なのか!

※スキルハックスはブログハックスの会社名です。

あなたも近道して、ブログ収益化を早めよう!

 

\ 月収20万円まで行ってもらいます! /

ブログハックスを受講

→ それまでLINE@サポート付き

 

BlogHacks(ブログハックス)の講座内容

 

ブログハックスの講座内容は主に3つです。

 

ブログハックスの講座内容

①動画コンテンツ32本(各15分前後)

②LINEで質問し放題(無制限)

③記事添削サービス(約25記事毎)

→ 希望者には、ブログ全体へのアドバイスもしてくれます!

 

①動画コンテンツ32本(各15分前後)

1章:はじめに
0.コンテンツ内容および受講の方法

2章:初心者研修
1.マインドブロックを破壊せよ!ブログで稼ぐのは難しくない
2.まずはブログを作るところから!Wordpressで始めよう
3.ブログで稼ぐための3つのやり方を解説する
4.登録必須の7つのASPを一覧で紹介!
5.ASP登録後にブログへ広告を貼る手順
6.初心者の最初の迷いポイント『特化ブログか雑記ブログか』
7.大前提として「マーケティングとは何か」を知っておこう

3章:ブログの本質
8.絶対に知っておくべきブログ収益の公式
9.理由と理想でものは売れるという原則
10.理想を共有するライティングテクニック
11.理由を明確化させて,読者の購買欲を上げる
12.体験記事は最強である.稼ぎたいなら体験せよ
13.ブログマーケティングにおける5つの壁とは
14.5つの壁を超える方法を具体例と一緒に説明してみる
15.それぞれの特徴を理解した複数メディアの使い分け
16.質のいいフォロワーを増やす!一味違うTwitterの運用方法
17.実際のTwitterを確認!つぶやきの裏の意図を暴露します!
18.感情的価値と機能的価値となにかを理解しよう
19.ストーリーを活用して,感情的価値に訴える

4章:ブログテクニック
20.第一印象で決まる!読まれる記事タイトルのつける5つのコツ
21.タイトルの5つのコツを実例で紹介!
22.ブログが読まれない人がやっていない3つのこと
23.キーワードリサーチをしよう
24.競合リサーチをしよう
25.検索順位を把握してる?
26.ブログデザインは『読まれない壁』を突破するための最低要素
27.離脱率を低くするためのブログ中の導線の作り方
28.『どれくらい作業をすれば稼げますか?』は数字から逆算して自分で決めるべき

5章:ブログ収益化シート
29.方向性は固めよう!ブログ収益化シート

おまけ:ブログ買収
30.ブログを買収してみた経緯
31.見た目的な改善点を指摘してみた
32.収益性の改善をどうしていくか

※随時動画追加予定

 

約15分の動画は、非常に学習しやすい長さです。

 

昼休みの食事など、食べる時間とぴったり!大事な動画は何回も視聴して頭に叩き込みます。

 

有意な動画は、耳学習でもいいから何度も聞こう!

 

 

②LINEで質問し放題(無制限)

LINE@で迫さんに質問

月収20万円まで無制限!

 

受講生は、迫さんとLINEで繋がっており、ブログ運営についての質問を受け付けてくれます。

 

→ 口コミでもかなりレスポンスの評判が良く、遅くても2日以内に返答が来る感じです。

 

この後の会話が気になりますね!

 

 

③記事添削サービス(約25記事毎)

記事添削サービス

10・30・50・75・100・125・150・175・200記事を執筆する毎

 

ブログハックスには、講師の迫さんによる定期的な記事添削サービスがあります。

 

記事添削は上記の9回!!

 

→ 書き終えたらLINEで自分で連絡をします。特に見て欲しい記事を指定すると、より深いアドバイスが受けられます。

 

実際に添削を受けた人・・

 

添削は2日ほどで帰ってきます。

 

ブログ全体へのサポートもあり

ブログ全体へのアドバイスも!

全体的な方針・ブログ名・TOPページのレイアウト・広告導線など

→ こういった項目にもアドバイスをしてくれます。

 

ブログ全体のアドバイスを受けた人・・

 

添削時に依頼または動画後半で「ブログ収益化シート」というのがあって、それを提出すればOKです。

 

これで99,800円(買切り)です。

 

ん?ちょっと高い?思った方は次のコーナーを一緒に考えてくれませんか?

 

 

BlogHacks(ブログハックス)は料金が高い?

 

まず、受講生からBlogHacks(ブログハックス)に対する悪いクチコミを見かけることはありません。

 

唯一のデメリットとして、料金が高いと思われがちです。

 

普通の金銭感覚なら、受講料99,800円って「ちょっと高いな〜」と思うでしょう。

 

しかし、メリットを踏まえれば、納得できる価格かと・・

 

実際に自分のブログをコンサルタントサポートしてもらえるのは非常に珍しいことです!

 

ブログ界で有名なマナブさんのツイート・・

マナブさんなら、1時間20万円でコンサル!!

 

マナブさんなら、確かに妥当かと!

 

でも、迫さんも同様にブログ界で有名かつ事業もあるので、時給換算はエグいはず・・。

 

そんな迫さんのサポートを直々に受ける環境で、99,800円!

 

しかも、記事添削とLINEで質問し放題・・

 

ブログ収益化を強化したい人には大チャンスです!!

 

しかし、ブログハックスの加入者数は増えるので、迫さんの対応も大変なことになっていると予想されます!

 

将来的には、料金を上げて流入を絞るか、何かサービスを打ち切るかなど予想されます!値上げされる前、または迫さんの体力がある内に、参加しておきましょう!

 

“実際に値上げあり!”

過去に値上げされたことがあり、料金は69,800円から99,800円になりました。

→ 次は15万円くらいになるかも?

 

ブログハックスは、迫さんによる個別コンサル付き!!

✅質問し放題サポート付き

✅記事添削が定期的にある

✅ブログ全体へのアドバイスもあり

 

これらを踏まえれば、BlogHacks(ブログハックス)の受講料金は安いぐらいです!

 

 

BlogHacks(ブログハックス)私の体験談

筆者の私もブログハックスを受講している身です。

 

受講開始時には既にブログを2年近く続けており、月5万円ぐらい収益化できていたのですが、少し伸び悩んだんです。

 

このような私でも受講対象になりますか?と迫さんに問い合わせたところ・・

 

迫さん「もちろんです!」

 

躊躇ないレスに、躊躇なく購入できました!

 

〜動画コンテンツを見終えて〜

 

私の場合、ある程度ブログ運用の経験があったので、結果的に再認識となる動画もありました。(これはこれで有難い)

 

その反面、新たに身に付けるべきスキルもあり、これまで自分に欠けていたことが発見できました。

 

それは、マーケティング的なマインドとサイト運用の軸といったところです。

 

ブログハックスには、そういった動画コンテンツが含まれています。

 

筆者イチオシの動画

・理想を共有するライティングテクニック

・方向性は固めよう!ブログ収益化シート

・低単価ブログを買収してみた

→ 経験者でも成長が実感できる講座だと思います。

 

これらの動画を何回も受講した結果、サイトの方針が定まり軸がしっかりしました。また、価値提供できるライティングスキルを理解しました。

 

受講前後のイメージとしては、形の悪いイカダ(今までのサイト)から形の良いイカダに変えてくれた感じです。

 

これから執筆を続けて、このイカダを前に進めていきます。

 

そして、収益化を軌道にのせて、イカダを船に変身させることを目指します!

 

 

〜実際の執筆作業〜

 

先々では迫さんの記事添削を受けるわけですから、レベルの低いことで指摘を受けないように・・フルコミットして記事を書くクセが着くようになりました!

 

こういったある意味いましめというのは、(特にPVが低いと)1人ではなかなかできません!笑

 

受講後、一発目の執筆時はすごく時間が掛かったけど仕上がりがいつもと違う!ちょっと自分に感動!笑

 

全動画の受講後、成果がすぐに実感できました!

 

そして、執筆中の私のくだらないミスにも、迫さんはすぐに対応してくれました。

 

 

本当に優しい人です。

 

このように支えてくれることは、1人で行うブログ活動でとても励みになります!

 

特にブログ初心者は、執筆した記事が見られることは早々ないので、定期的に添削があることは大きなモチベーションになると思います。

 

今後、添削を受けての成長も発信する予定です。

 

ブログ初心者の頃から、ブログハックスの動画で得たスキルやマインドを意識しながら執筆を続ければ、収益化までの近道になるだろうと羨ましくも思います。

 

 

良くある質問(ブログハックス受講前の人)

 

Q 料金は買い切りですか?

→ その通りです。一度購入すれば、動画の閲覧、LINE質問はいつまでも可能です。

 

Q ブログ未経験者でも対象ですか?

→ ブログ開設の方法をレクチャーしているわけではありませんが、初心者だからこそ必要なスキルが詰まっています。

 

Q ブログ中級者でも対象ですか?

→ 中級者だからこそ、今の自分を超えて得られるものは大きいです。

他では手に入らないスキルで、さらなる収益化を目指せます。

 

Q 無料体験はありますか?

→ ありません。

 

Q 本当に稼げるようになれますか?

→ もちろん受講するだけでは稼げるようにはなりません。

学んだことをフルコミットすれば結果が出せると迫さんは語っています。

迫さん自信がブログハックスのノウハウを使って、実際に新しくブログを立ち上げて再現しています。

「おデブ大学生がRIZAPでガチダイエットするブログ」では、2ヶ月で50万円を達成しています。

実際に上述のツイートの通り、収益化した受講生は多数です。

 

Q 本当にLINEでの質問は無制限ですか?

→ ググれば分かる質問は避けるべきですが、LINEでの質問は無制限です。

成功者に直接質問できるというありがたい環境です。

 

Q 記事添削はどうやってしてくれるのですか?

→ 10記事・30記事・50・75・100・125・150・175・200記事がかけた段階で記事添削をしてくれます。

添削希望時はLINEで連絡をして下さい。

その際に、特に見て欲しい記事を指定すると、より深いアドバイスが受けられますよ!

 

 

お客様の声(ブログハックス受講生)

 

速攻で成果が出た人や・・


順調に伸びた人や・・

 

開業できた人・・

 

多くの受講生が学んだスキルで、しっかり成功しています!

 

 

BlogHacks(ブログハックス)受講までの流れ

 

ブログハックス受講までの流れは、たったの3ステップです!

 

受講までの3ステップ

STEP1. お申し込み

STEP2. お金を払う

STEP3. 迫さんにLINE

 

→ これだけで受講開始できます。順番にスクショで詳細を見てみましょう!

 

step
1
お申し込み

 

BlogHacks公式ページの最下部から必要情報を入力します。

 

 

step
2
お金を払う

 

登録メールに決済用のリンクが届くので、クレジットカード決済をします。

→ 銀行振込でもOKです!

 

 

 

支払いが完了したら、パスワードが届くのでログインしましょう。

 

 

step
3
迫さんにLINE

 

教材ページの「第1章 はじめに」をクリックします。

 

 

 

1つ目の動画を見てから、LINE@を登録する。

 

 

 

自己紹介のテンプレが届くので、記載したら送信します。

 

 

 

11時間後、迫さんからLINEが帰ってきました!

 

 

 

あとは、動画で学んで執筆や質問をして、添削してもらいましょう!

 

 

まとめ:BlogHacks(ブログハックス)のデメリットとメリット

 

ここまででBlogHacks(ブログハックス)について、ご紹介させていただきました。

 

BlogHacks(ブログハックス)のコンテンツは主に3つ。

・動画講義32本

・LINE@による質問(無制限)

・記事添削サービス(一定間隔)

 

BlogHacks(ブログハックス)のデメリットやメリットは以下の通り。

 

ブログハックスのデメリット

・料金が高い / 99,800円

 

しかし、下記のメリットを考慮すれば、高いどころかお買い得です!

 

ブログハックスのメリット

・月収20万円までサポート

・買切りなのに無制限のサービス

・個別で質問・添削してくれる

・ブログ全体へのアドバイスもあり

 

自分のブログに添削や意見をくれるのは、本当に成長につながります。

 

ブログ初心者とっては・・

学んだスキルで収益化までの近道に!

 

ブログ中級者にとっては・・

さらに成長できるスキル有り!

あと、記事添削で恥を書かないようにフルコミットするしかなくなる!笑

 

ブログというのは収益化できずに挫折する人が9割と言われる世界です。

何もノウハウが無くて、走り続けると確実にこの9割に入ってしまうでしょう。

100記事書けば…よく聞く言葉ですが、これは咀嚼の仕方によりけりです。

→ 100記事書いても結果が出ないなんて恐ろしい未来ですよね…

 

重要なのは、自分に投資をして最短で成長することです。

 

そして、成長したスキルでフルコミット!

その矛先には、ブログ収益化という未来が必ず待っています。

というわけで、今回は以上です。

 

\ ブログ月収20万円までサポート! /

ブログハックスを受講

→ 記事添削&LINE@質問無制限付き

 

 

-ブログ運営
-,

© 2022 『自由の翼』PCライフ