ブログ運営

【ブログの教科書】マナブさんの教材「アフィリエイトの完全講義」を徹底解説!

ブログで成功したいと思っていませんか?今回ご紹介するマナブさんの教材「ブログ型アフィリエイトの完全講義」は、ブログで稼ぐための知識とマインドの双方が学べます。私自身もこの教材でブログ運用の基盤を得ました。本記事ではその内容・口コミ・オススメの理由などをご紹介します。結論からすると、ブログで稼ぐには成功者をマネするのが近道です。

 

ブログで稼ぎたいな・・

マナブさんの教材が有名らしい

実際にどうなんだろう?

 

→ このような疑問を解決します。

 

【マナブさんが信頼できる理由】ブログ教材の前に・・

 

マナブさんといえば、ブログを1000日間毎日更新した結果・・

 

ブログ月収800万円を達成したことで有名です。

 

元々はプログラミング畑の人なので、SEO対策などの情報を中心に発信をコツコツ継続して、ブログ収益を基盤にさせました。

 

その後、YouTube、音声コンテンツ、仮想通貨などに活動の幅を広げており・・

 

・ブログ「manablog」 200万PV

・Twiter フォロワー35万人

・YouTube チャンネル登録56万人

 

まさに神レベルのインフルエンサー!

 

2022年現在は、ブロックチェーン技術のNFT等に興味があるようです。

 

ブログの活動を薄めても、ブログ収益は7桁を継続しています!

 

 

【特徴】マナブさんのブログ教材

 

マナブさんの教材である「ブログ型アフィリエイトの完全講義」は、ブログ歴6年のノウハウ集大成です。

 

ブログに必要な知識を幅広く網羅的に知ることができます。

 

イメージ的には、ブログを成功させるのに必要なレシピのようなものです。

 

自分一人でネットで調べると、レシピをみた人に比べて圧倒的に時間がかかります。

 

ブログを運用するにあたって、このような知識が無かったら遠回りになってしまいます。

 

ブログの運用を成功させるには、すでに成功している人のマネをするのが有効です。

 

 

【こんな人にオススメ!】マナブさんのブログ教材

 

マナブさんの教材「ブログ型アフィリエイトの完全講義」は、ブログ成功への道を網羅的に書いているため、これからブログを立ち上げる人やまだ初心者の人は必読です。

 

WordPressでブログを立ち上げる一般的な流れはもちろん書いてあります。

 

あなたは下記がわかりますか?

 

・コツコツ継続しても失敗する理由

・企業よりブロガーが有利なニーズ

・キーワード検索以外の重要な検索

・マナブさんが最も稼いでいる記事

 

→ このようなぶっちゃけた内容は、他の教材ではお目にかかれません。

 

学んだことを心がけていけば、SEOが身につき集客に強くなる体質が完成する仕組みです。

 

SEOって?

「サーチエンジンオプティマイゼーション」の略。日本語で言うと「検索エンジン最適化」。一言で言うと「Google検索で上位表示するためのテクニック」です。

 

また、ブログ中級者でも忘れかけていたマインドが思い出すのに役立ちます!

 

中級者でもこの教材でリマインドすることをオススメします。

 

 

【私の体験談】マナブさんのブログ教材

 

筆者は、2019年5月にマナブさんのブログ教材「ブログ型アフィリエイトの完全講義」を購入しました。

 

購入した当初は、何度も何度も大事だと思うところを見直して勉強しました。

 

これを見てゆっくり活動して、月収6桁以上のブログへと成長できています。

 

熟読から2年以上たった今でも、たまに見直して・・

 

「あ!忘れかけていた大事なことだ!」みたいな感じで再度マインド構築させてくれます。

 

→ 少し信者みたいですが、大事なマインドを思い出すバイブルみたいな扱いですね!

 

 

【疑問】マナブさんのブログ教材は今でも通用する?

 

「ブログ型アフィリエイトの完全講義」は2019年に完成したコンテンツです。数年たった今でも、そのノウハウは通用するのでしょうか?

 

以下の通り、ご安心ください!

 

 

→ 現在でも問題なく必要なノウハウだと、マナブさん自体が確認しています。

 

 

【お客様の声】マナブさんのブログ教材

 

↓ Twiter界隈での反応を見てみましょう!

 

月収10万円を達成できた人・・

 

4ヶ月で10000PV超えた人・・

 

売り上げが3倍になった人・・

 

中学生でも実績が・・

 

教材で学んだマインドで、成果をあげた声が多数です!

 

 

【内容】ブログ型アフィリエイトの完全講義とは?

 

ブログ型アフィリエイトの完全講義」は以下のように、10章で構成されています。

 

〜 ブログ型アフィリエイトの完全講義 〜

一部無料 主な構成
無料 1.ブログで稼ぐためのマインド編
無料 2.人生の母艦としてのブログ構築
無料 3.ネットで稼ぐ基礎を理解しよう
無料 4.SEO集客の基礎を身につけよう
有料 5.SNS集客の基礎を身につけよう
有料 6.集客のための記事ライティング
有料 7.販売のための記事ライティング
有料 8.時流に乗ることの重要性を解説
有料 9.僕がゼロから参入する際の戦略
有料 10.ブログ運営の細かいテクニック

 

4章までは無料で見ることができます。

 

当たり前ですが、5章以降が重要パートです。

 

全体的なボリュームを本で表現するなら、有料パートだけで50ページぐらいのボリュームです。

 

この教材はブログで稼ぐ方法をステップ・バイ・ステップで書いています。

 

“過去の体験”

適切な教材がなくマナブさん自体が「完全に遠回り」してしまった。

 

→マナブさん自体が欲しかった「嘘偽りなく直球解決してくれる教科書」として書かれています。

 

 

【料金は?】ブログ型アフィリエイトの完全講義

 

 

マナブさんの教材「ブログ型アフィリエイトの完全講義」の料金は、14,800円です。

 

通常の講座内容に加えて、下記の特典もあります。

 

〜 購入者特典 〜

料金 特典コンテンツ
購入者は無料 ・サイト分析の動画講義(1時間)
購入者は無料 ・僕のコンサル(合計:17サイト)
購入者は無料 ・僕の記事添削(合計:21記事分)
購入者は無料 ・ブログ記事の執筆風景(生放送)
購入者は無料 ・ネガティブワードSEOで稼ぐ方法

※2022年2月現在

しっかり学びを継続するなら、間違いなく損はしないでしょう。

 

単に1回読み終えるだけでなく咀嚼するには、3ヶ月はかかるので、割り算すると・・

 

1日164円ぐらいの投資ですね!

 

これを高いと思う人は少ないはず・・

 

購入せずに活動しても良いですが「完全に遠回り」になるので、時間がもったいないです!

 

 

【受講までの流れ】ブログ型アフィリエイトの完全講義

 

マナブさんの教材「ブログ型アフィリエイトの完全講義」は、Brain(ブレイン)というプラットフォームから購入することができます。

 

受講の3ステップ

① Brainに新規登録

② 教材購入

③ 教材にログイン

 

↓ ここから詳細をスクショ付きで解説します。

 

step
1
Brainに「新規登録」

 

→ Brainのページから、右上の「新規登録」をクリック。

 

 

 

→ 必要情報を入力し、チェックを入れたら「登録する」をクリック。

 

 

step
2
教材購入

 

→ 値段のところ「¥14800」をクリック。

 

“注意ポイント”

この教材を経験した教材など、見た目が似たような教材があります。

→ 紛らわしいので気をつけて下さい。

 

間違えたくない人はこちらのリンクから進んで下さい。

 

→「購入する」をクリック後、クレジットカード情報入力で購入完了!

 

 

step
3
教材にログイン

 

→ 右上の自分のアイコンから「購入した記事」をクリック。

 

「ブログ型アフィリエイトの完全講義」のところをクリック後、ログインIDとパスワードが表示されるのでログインする。

 

→ ログインしたら、5章以降が見れるようになります。

 

 

【まとめ】マナブさんの教材「ブログ型アフィリエイトの完全講義」

 

ここまででマナブさんの教材「ブログ型アフィリエイトの完全講義」について、ご紹介させていただきました。

 

要点は以下の通り。

 

ブログ型アフィリエイトの完全講義

・マナブさん自体が欲しかった教材

・嘘偽りなく直球解決してくれる教科書

・料金は¥14,800

・咀嚼に約3月として、1日164円の投資

・ブログの立ち上げと幅広い知識

・大切なマインドを網羅

 

これからブログを立ち上げる人やブログ初心者が、よく失敗することをハッキリと伝えてくれます。

 

ブログ活動を継続していくなら、成功者のマインドは重要です。

 

→ 成功者の知識で、将来大きな差が生まれます。

 

自分一人で遠回りせず、成功者のノウハウで近道しましょう!

 

\ マナブさん6年の集大成・・ /

ブログアフィリエイトの完全講義

→ブログ成功への近道です

 

 

↓ 「ブログ型アフィリエイトの完全講義」で知識とマインドを得た後は、セールスライティングに特化した学習で「収益化」を深めましょう!

 

 

-ブログ運営
-

© 2022 『自由の翼』PCライフ