※本記事には広告が挿入される場合があります。

ブログ運営

【セール】RankTrackerを含むSEO PowerSuiteセールが超お得!

ランクトラッカー(RankTracker)を購入するならSEOPowerSuiteのセールがお得です。ランクトラッカー以外のツールも含まれますが、トータル的にもお安く購入いただけます。セールが行われるのは年に2~3回しかなく、日程自体も短く貴重なので紹介していきます。

ちなみに割引率は最大75%~82オフと大きいので、この機会に巡り会えた方はラッキーです!

2023年9月19日から3日間だけスタート!

ランクトラッカーが欲しいんだけど・・

SEO PowerSuiteって何?

セールってどんな?

このような疑問にお答えします。

結論、Ranktrackerを単品で買うよりも、SEOPowerSuiteセールで購入する方がお得です。

SEOPowerSuite とは4つのSEOツールが使えるライセンス

SEO PowerSuite とは、ランクトラッカー(RankTracker)を含む、4つのSEOツールが使えるライセンスになります。

SEO PowerSuite 4ツール

  1. RankTracker
  2. WebSite Auditor
  3. SEO SpyGlass
  4. Link Assistant

これらのツールに関して、簡単に説明をしていきます。

① RankTracker:キーワード順位チェックツール

RankTrackerは、サイトの検索エンジン(GoogleやBing)の表示順位をモニターし、各キーワードのパフォーマンスを追跡するツールです。競合分析、ランキングレポート作成、キーワード調査などの機能を提供し、効果的なSEO戦略を立てるのに必要な存在です。

② WebSite Auditor:コンテンツ内の分析ツール

WebSite Auditorは、ウェブサイトの健康診断を行うツールです。例えば、サイトに重要なタイトルタグが不足しておりメタディスクリプションが最適でないことを指摘してくれたり、ウェブサイトの速度問題を検出しこれらの改善策を提供してくれます。また、競合分析機能を使用して、競合他社のSEO戦略を把握し、自身の戦略を最適化する手助けも行えます。WebSite Auditorを使うことで、検索エンジンでのランキングとユーザビリティの向上が期待できます。

③ SEO SpyGlass:非リンク調査ツール

SEO SpyGlassは、競合サイトのバックリンク戦略を分析するツールです。例えば、競合サイトが検索エンジンで高いランキングを維持している場合、特定の権威性の高いサイトから多くのバックリンクを取得しているなどの要因を発見できます。SEO SpyGlassは、このような競合情報を提供し、あなたのサイトに必要な戦略を見つけるのに役立ちます。

④ Link Assistant:営業効率化ツール

LinkAssistantは、他のウェブサイトと相互にリンクを共有し、ウェブサイトの信頼性と検索エンジンランキングを向上させるツールです。例えば、あなたがドッグフードのサイトを運用している場合、他の犬関連のウェブサイトとリンクを交換することで、より多くの人々があなたのサイトを見つけやすくなり、検索結果で上位に表示されやすくなります。対象のウェブサイト群から連絡先情報を収集し、リンク交換を提案するテンプレートを自動作成してくれます。簡単に言えば、ウェブサイトの知名度を高める手助けをしてくれるツールです。

ランクトラッカー(RankTracker)に加え、これら3つのSEOツールが使えるので試してみるだけでも価値がありますね!

ちなみに4つ別々にライセンスキーが与えられるので、Ranktrackerだけを継続購入することも可能です。

割引セールの特徴

⇨ 通常 RankTracker の単品の値段が$149ですが、今回のセールでは4つのSEOツールを合わせて$149となります。

SEO PowerSuite は普段$596 なので、75%OFFでちょうど$149と同じ価格に。

さらに!3年分買うと82%オフ!約2年分の価格で3年使うことができます。

109ドルが3年分で327ドル。だいたい2年分の価格で3年分のライセンスが入手できます!

このように購入の仕方で割引率が異なります。

セールを手に入れる手順

セールを手に入れる手順を説明します。

「SEO PowerSuite」の公式ページ

⇨ 期間中に公式ページに進んだら『今すぐ入手』をクリック。

※期間中でないとオファーが出現しません。

⇨ 『ライセンスを取得』をクリック。

⇨ 割引されているのを確認!($149に税金が加わります)

⇨ 決済情報を入力して『ORDER NOW』をクリック。

決済はクレジットカードとPayPalのみです。

⇨ しばらくすると『4つのライセンスキー』がメールで届きます。

ここまでが SEO PowerSuites のセール入手手順です!

SEO Powersuiteの4ツールのライセンスで、ランクトラッカー(RankTracker)単品と同じ値段なのでお買い得ですね!

というわけで以上です。

-ブログ運営
-

© 2024 『自由の翼』PCライフ